888Hzジーザスクライスト 鏡面仕上げ

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

888Hz Jesus Christ  鏡面仕上げ

※ハンマーは付いておりません

ジーザスクライスト 鏡面仕上げの特徴
大好評をいただいております、888Hz Jesus Christ ゴールドチューナーですが、今回、鏡面仕上げの888Hz
のチューナーが発売されました。

その特徴は、澄み切った888Hzの音が長くなることです。一般チューナー音よりも澄み切った清冽な音が、長く続きますので、音が体の奥まで浸透していくように感じられると思います。

周波数自体はゴールドチューナーのジーザスクライストと同じです。ゴールドのジーザスクライストチューナーは、繊細でイエスの癒しとやさしさそのものを予見させますが、鏡面仕上げの888Hzジーザスは、イエスの強さ、確かさを表しているように思えます。

動画にゴールドの888と鏡面の888の音を比べておりますので、ぜひともご覧になってください。
繊細さとやさしさはゴールドが素晴らしく、響きの美しさ、浸透性、音量と長さは断然鏡面仕上げが優れています。

888Hzについては、まったく同様ですが、下記させていただきます。

ジーザスクライストの周波数は888Hz
大昔より888はイエスを現す数と言われてきました。ゲマトリアという数秘術から導き出されたものですが、それは偶然ではない必然でした。

長い期間、体感と周波数の関係を研究してきましたが、それによれば、人間が通常感知できる周波数は900Hz未満であることがわかりました。周波数をコピーした水を手に持ったりスプレーして実験したのですが、肉体と最も共振するのが400番台の周波数であり、精神との共振は500番台、芸術や自己実現を刺激するのは600番台など様々に理解がすすみました。そして結果として900以上に進むと体感がぼやけてきて、肉体レベルでの感応に無理がでてきます。ということは、900Hzギリギリが肉体を持った形で存在できる限界であることがわかります。

イエスが888であるということは、まさにギリギリのところで受肉されたイエスの正当性が理解できることになるわけです。888Hzにはイエスと共振する何等かの可能性があると思っています。もちろん科学的な話しではありませんので、その点はご理解ください。まず、888Hzを聞くことによる安心感です。次に頭のすっきり感、体のすみずみまで掃除してくれるような清潔感、741hzは掃除したり体に憑いたものを取り去ることはもう多くの方のご理解をいただいていますが888hzの浄化は741hzとはまた異なり、体の奥にあってその影響を受けることで知らぬうちに作られていく自身の業や方向性のようなものを真っ白にしてくれる印象があります。掃除自体は741が一番確実ですが、時間をかけて作られてきた自分の業のようなものは、888Hzの浄化力とフィットします。

動画実験でも驚きと感動の声を多数いただきました。888Hzは許しと愛による救いの周波数と考えても良いでしょう。乱れ切ったこの世の悪魔的な一面への完全な防御、そして安寧への道を指し示す周波数であると理解しています。

ご使用法
通常のチューナーと同じようにご使用いただけます。
音を聞くー集中するー瞑想ー思考が止んだ際の直感と関係します
体の部位で違和感がある部位を服の上から撫でて使います 麻の布があると理想的です
741Hzをコピーした水は真水として、888HzはJesuschristとして発売中ですが、先日、動画にて741の聖水をご自身でおつくりいただくバージョンをご案内しました。同様の方法でチューナーがあれば888Hzの聖水をおつくりいただけます。
聖水作りに関しては、888Hz鏡面仕上げをとくにおすすめできると思います。

ご注意 チューナーと周波数について様々なに書いてきましたが、これらの内容には科学的な根拠はありません。体験上、もしくはお使いいただいた方々のご意見や感想を元にした内容です。何も感じられない方もいらっしゃいます。

チューナーの音を出すためにはハンマーが必要です。お持ちでない方は別途お求めいただきますようお願いいたします。

とくにおすすめしたい888Hz聖水の飲用
聖水の作り方につきましては、何度かユーチューブ動画でご紹介しておりますので、それをぜひともご覧いただき、日常の飲用におすすめいたします。とくに888Hz聖水の飲用は素晴らしく、体感の変化にやさしさ、落ち着き、喜びが自然に湧き上がるようになると感動のお声をいただいております。(何も感じられない方もいます。また科学的な根拠はありませんので、あくまで個人の感想です)

カートの中身

カートに商品は入っていません